Jasmine

愛媛県今治市で受けられるメンズ脱毛サロン

お問い合わせ サロンのInstagram

愛媛県 今治市で受けられるメンズ脱毛サロン

愛媛県今治市で受けられるメンズ脱毛サロン

2022/03/25

メンズ脱毛について

ーメンズ脱毛の選び方ー

こんにちは。Jasmine【ジャスミン】オーナーの安永です。

現在、メンズ脱毛(男性の脱毛)をされる方が増えてきています。

脱毛をしたいけれど、脱毛サロンへ行くまでに悩まれているお悩みについて、

サロンを選ぶ上で男性が気を付けて頂きたいことについてお答えをしていきます。

 

【脱毛サロンへ行くまでの疑問・悩み】

「痛みはどれくらいなのか…。」

その他にもございますが、今回は一つピックアップをさせて頂きながらお答えをしていきます。

「痛みはどのくらいなのか。」

→従来のものは黒いもの・濃いものに、毛の毛根をターゲットにしていたものが多かったです。

しかし、今ではお肌の【バルジ領域】といった、お肌の層に光をあてていき、毛自体の生える能力を低下させていきます。

 

この【バルジ領域】に光を当てていくことで従来のものよりも痛みを感じにくくなってきています。

また、男性の髭は他の毛よりも毛根が深く・太いです。

その為熱を感じやすくなっています。

痛みが苦手な男性は、「SHR方式・NPL方式」を用いた機械での脱毛をされることをオススメします。

「剃るのがめんどくさい…。」

「髭を剃ることでお肌のトラブルが起こっている」

「青髭になる」など・・・

お一人お一人お悩みは異なってきます。これからの時代、女性の脱毛が当たり前になってきた今、

今後は男性の脱毛がマナーの一つとしてなっていくことは間違いないです。

早い段階から脱毛をされることをオススメします。

何かご不明な点がございましたら、サロンまでお問い合わせお待ちしております。

※接客・施術中はお電話をとれないこともございますので、ご了承下さい。

    安永 優花(ヤスナガ ユウカ)

    安永 優花(ヤスナガ ユウカ)

    エステティシャン

    メッセージ
    綺麗のお手伝いを精一杯させていただきます。
    今モデルや芸能人も受けられているREVIのお化粧品を使用した、剥離しない「陶器トリートメント」を中心に行います。
    保育士・幼稚園教諭二種免許の資格を持っており、お子様連れも可能です。
    お肌別のカウンセリング、施術の対応ができるので、お気軽に何でもお問い合わせ、ご相談ください。
    得意な技術・デザイン
    REVI陶器トリートメント
    趣味・マイブーム
    FC今治サッカー観戦 / カフェ巡り

    閉じる

    Jasmine

    Jasmine

    電話番号
    090-9459-0531
    所在地
    〒794-0036
    愛媛県今治市通町1-6-17 箱助通町ハイツ1階
    営業時間
    10:00~20:00(最終受付19:00)

    クレジット・楽天ペイ・auペイ支払い可能
    定休日
    不定休
    駐車場
    有(2台)

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。