Jasmine

今治市でできる脱毛サロンjasmine【ジャスミン】の特徴

お問い合わせ サロンのInstagram

愛媛県今治市旭町1丁目2-9ツカサビル2階
[営業時間] 10:00~20:00(最終受付19:00) / [定休日] 不定休

今治市でできる脱毛サロンjasmine【ジャスミン】の特徴

今治市でできる脱毛サロンjasmine【ジャスミン】の特徴

2021/07/15

アライトン【SHR方式】を使用してする脱毛効果

痛みがなくムダ毛に対してアプローチができる

jasmineで使用している機械は、アライトンです。アライトンは、バルジ領域を含む毛包全体にアプローチします。つまり、毛の生成をつかさどる組織をもとから破壊していきます。

バルジ領域とは?

今治市で初導入のアライトン

バルジ領域とは、皮膚から1~2ミリほどの浅い位置にあります。

子のバルジ領域には、毛根を作り出す幹細胞が存在しています。

今注目を集めている【幹細胞】に着目をしています。

バルジ領域を破壊することで、発育のスピードが落ちるため、

1回目の施術でも効果を感じて頂けています。

できるだけ早くムダ毛をなくしていきませんか?

当サロンで使用している脱毛器【アライトン】では、

最短で施術が、1回目の照射後から2週間~あてることが可能です。

そのため、理想できな照射ペースは【2週間~1か月】とお伝えをさせて頂いております。

さらに効果を上げていきたい方には、

1,毛の処理の頻度を減らす。

2,保湿をしっかりする

3.日焼けに注意する

ことをお伝えさせていただいております。

ムダ毛がなくなる分お肌はダメージを受けやすくなります。

今まで以上にお肌をいたわってあげてくださいね。

大澤優花(おおざわゆうか)

エステティシャン

はじめまして
綺麗やお悩み解決のお手伝いを精一杯させていただきます。
今モデルや芸能人も受けられているREVIのお化粧品を使用した、剥離しない「陶器トリートメント」
身体や心の疲れを感じる方にはリラクゼーションor炭酸ドライヘッドスパがおすすめです。
また、【痩身】四国初のスリムショックを導入したサロンになります。
気になるボディのことならお任せを♪
一緒にケアをしていきましょう☆

お肌や体のお悩みに、おひとりおひとりに合わせた施術・カウンセリングの対応ができるので、お気軽に何でもお問い合わせ、ご相談ください。
得意な技術・デザイン
どの施術もお任せを♪
フェイシャル
ボディケア
オイルマッサージ
炭酸ドライヘッドスパ
脱毛
趣味・マイブーム
愛犬との時間・本を読むこと・スポーツ観戦

閉じる

津吉美鈴

初めまして♪
エステサロンJasmineのスタッフの美鈴です。
サロン全メニュー対応可能です(^^)
自分の理想のお肌や体に一緒に近づけていきましょう♪
ご来店お待ちしております。

閉じる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。