Jasmine

世界に一つだけ、自分専用のネイルチップ

お問い合わせ サロンのInstagram

愛媛県今治市旭町1丁目2-9ツカサビル2階
[営業時間] 10:00~20:00(最終受付19:00) / [定休日] 不定休

世界に一つだけ、自分専用のネイルチップ

世界に一つだけ、自分専用のネイルチップ

2021/08/21

今治市オーダーネイルチップ

自分専用のネイルチップ

いつもJasmine(ジャスミン)にご来店誠にありがとうございます。

当サロンでは、今治市で活動をされている【ネイルチップ専門】として活動されているyurikaさんとコラボをしています。

おひとりおひとりの爪の形や大きさが異なるように、その日の気分でネイルも変えたいなと思う日もあります。

そしてまた、お仕事柄なかなか手元のおしゃれは諦めている方も多くいらっしゃいます。

お休みの日や、デートの日、旅行に行くとき、ライブへ☆★そんな時に合わせたネイルってすごく素敵だなと思いますし、

何より自分のテンションを気持ちを上げていくことができちゃいます。

愛媛県内、今治市を中心としてこれからも「美容・健康」をお届けしていきますので、お楽しみにしていただけたらと思います。

当サロンでは、今治市で本物のビューティーサロンを目指しています。【自分の好きなものを身に着け、自分のことを好きになってほしい】

という思いをこれからも突き詰めていきたいと思います。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

大澤優花(おおざわゆうか)

エステティシャン

はじめまして
綺麗やお悩み解決のお手伝いを精一杯させていただきます。
今モデルや芸能人も受けられているREVIのお化粧品を使用した、剥離しない「陶器トリートメント」
身体や心の疲れを感じる方にはリラクゼーションor炭酸ドライヘッドスパがおすすめです。
また、【痩身】四国初のスリムショックを導入したサロンになります。
気になるボディのことならお任せを♪
一緒にケアをしていきましょう☆

お肌や体のお悩みに、おひとりおひとりに合わせた施術・カウンセリングの対応ができるので、お気軽に何でもお問い合わせ、ご相談ください。
得意な技術・デザイン
どの施術もお任せを♪
フェイシャル
ボディケア
オイルマッサージ
炭酸ドライヘッドスパ
脱毛
趣味・マイブーム
愛犬との時間・本を読むこと・スポーツ観戦

閉じる

津吉美鈴

初めまして♪
エステサロンJasmineのスタッフの美鈴です。
サロン全メニュー対応可能です(^^)
自分の理想のお肌や体に一緒に近づけていきましょう♪
ご来店お待ちしております。

閉じる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。