Jasmine

鼻の角栓・黒ずみに悩んだ時の今治市のエステサロン

お問い合わせ サロンのInstagram

愛媛県今治市旭町1丁目2-9ツカサビル2階
[営業時間] 10:00~20:00(最終受付19:00) / [定休日] 不定休

鼻の黒ずみ・角栓でお悩みの方はお任せを!

鼻の角栓・黒ずみに悩んだ時の今治市のエステサロン

2021/08/28

マスク生活でお悩み増加中の鼻の黒ずみ・角栓がる方必見!

今治市のエステ&脱毛&メンズ脱毛&学生脱毛のあるサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、マスク生活でかなり増加中の鼻の黒ずみ・角栓が気になる方必見の内容になります。

実は、角栓は無理やり出すのではなく自然い出るようにお肌の巡りをよくしていき、ターンオーバーを促していくことが重要です。

そのためにも、古くなった角質がいつまでもお肌の表面に居続けるのではなく、また、必要なものは残しておきながら

ケアすることができる、REVIのお肌リセットにぴったりな3点セットになります。

古くなったお肌のを柔らかくし、美容液や化粧水のどの導入をしやすくしていきます。

そのためにも、まずは不一幼な汚れを取り除いていく必要があります。

クレンジングや洗顔では取り除けなかった汚れもしっかり取り除くことでより美しいお肌へと導いてくれます。

サロンケア×ホームケアをしていくことで理想のお肌へと近づいていきます。

REVIのホームケアシリーズにも酵母エキスが配合されているので、ツルスベお肌にしてくれます。

ニキビや敏感肌、肌質改善をしたい方は、愛媛県今治市にあるエステサロンジャスミンでお待ちしております♪

 

    安永 優花(ヤスナガ ユウカ)

    安永 優花(ヤスナガ ユウカ)

    エステティシャン

    メッセージ
    綺麗のお手伝いを精一杯させていただきます。
    今モデルや芸能人も受けられているREVIのお化粧品を使用した、剥離しない「陶器トリートメント」を中心に行います。
    保育士・幼稚園教諭二種免許の資格を持っており、お子様連れも可能です。
    お肌別のカウンセリング、施術の対応ができるので、お気軽に何でもお問い合わせ、ご相談ください。
    得意な技術・デザイン
    REVI陶器トリートメント
    趣味・マイブーム
    FC今治サッカー観戦 / カフェ巡り

    閉じる

    Jasmine

    Jasmine

    電話番号
    090-9459-0531
    所在地
    〒794-0042
    愛媛県今治市旭町1丁目2-9 ツカサビル2階
    営業時間
    10:00~20:00(最終受付19:00)


    クレジット・楽天ペイ・auペイ支払い可能
    定休日
    不定休
    駐車場 3台完備
    銀座パーク前にサロン専用駐車場が3台あります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。