Jasmine

今治市 エステサロン REVIハーブピーリングの効果について

お問い合わせ サロンのInstagram

今治市 エステサロン REVIハーブピーリング効果について

今治市 エステサロン REVIハーブピーリングの効果について

2021/10/21

REVIハーブピーリング

今治市で受けられる 肌質改善

REVIハーブピーリングの効果、何にアプローチをかけてくれているんかをご説明していきます。

REVIは、東京銀座に本店を構える【銀座ロッソ】オリジナル化粧品になります。

「いつまでも美しくありたい」という願いを叶えるため、日本人のお肌に最適なフェイシャルエケアと基礎化粧品を理念として開発。

お肌のお悩みの原因の多くは、血行・免疫力・保湿力・台車機能の低下によるものです。

ご自身のお肌に活力を持たせれば肌荒れを防いだり、回復させることが可能になります。

植物幹細胞成分や、天然由来の植物エキスを施術しながら、お肌に送り込んでいきます。

ハーブピーリングで使用する【陶肌おパウダー】の中に入っている

●リンゴ幹細胞

●ブドウ幹細胞

●アルガン幹細胞

が主に担っています。その中でも、【リンゴ幹細胞】は長期保存できるスイス産のリンゴの幹細胞のエキスを使っています。

放置していても4か月は腐らないことから、「奇跡のリンゴ」とも呼ばれています。

お肌の酸化=老化なので、幹細胞は必須なのです!

 

当サロンは【肌質改善】をしていくサロンになります。

お肌のお悩みは、おひとりおひとり異なっていますが、改善していけば1つずつお悩みを解決していき理想のお肌へと近づけていきます。

お肌の根本、人間は【細胞】でできています。細胞分裂をしていくことで、お肌も美しく、健康でいられています。

しかし、年齢を重ねていくと細胞分裂はしづらくなっていきます。

そのため、ハーブピーリングでお肌の細胞分裂、生まれ変わりをしていくようにアプローチをかけていきます。

何度も繰り返すお悩み、早めに解決しておきませんか?

 

気になることは、質問も受け付けておりますので、お問い合わせお待ちしております。

愛媛県、今治市をはじめ、四国内は勿論。

全国どこでもREVIを取り扱ってみたい!導入したい!

方のもとへ行き、導入研修も行っております。

また、サロンにて体験もできます。

 

    安永 優花(ヤスナガ ユウカ)

    安永 優花(ヤスナガ ユウカ)

    エステティシャン

    メッセージ
    綺麗のお手伝いを精一杯させていただきます。
    今モデルや芸能人も受けられているREVIのお化粧品を使用した、剥離しない「陶器トリートメント」を中心に行います。
    保育士・幼稚園教諭二種免許の資格を持っており、お子様連れも可能です。
    お肌別のカウンセリング、施術の対応ができるので、お気軽に何でもお問い合わせ、ご相談ください。
    得意な技術・デザイン
    REVI陶器トリートメント
    趣味・マイブーム
    FC今治サッカー観戦 / カフェ巡り

    閉じる

    Jasmine

    Jasmine

    電話番号
    090-9459-0531
    所在地
    〒794-0036
    愛媛県今治市通町1-6-17 箱助通町ハイツ1階
    営業時間
    10:00~20:00(最終受付19:00)

    クレジット・楽天ペイ・auペイ支払い可能
    定休日
    不定休
    駐車場
    有(2台)

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。