Jasmine

全国から大注目【REVIハーブピーリング】 フェイシャル今治市 エステサロンでも受けられる!

お問い合わせ サロンのInstagram

愛媛県今治市旭町1丁目2-9ツカサビル2階
[営業時間] 10:00~20:00(最終受付19:00) / [定休日] 不定休

大注目!REVIハーブピーリング フェイシャル 今治市

全国から大注目【REVIハーブピーリング】 フェイシャル今治市 エステサロンでも受けられる!

2021/11/09

REVIハーブピーリング【毛穴汚れも取り除き、引き締める】

今治市肌質改善

先日、大人気テレビ番組【今夜くらべてみました】に、MEGUMIさんが出演されており、

REVIハーブピーリングについてご紹介されていました♪

約1000種類もの美容法を試されてきたMEGUMIさんが約8年間、月に一度×ホームケアで

本当のお肌の改善、自分自身の魅力をさらに引き出す若返りができる【若化】をされています!

テレビ内でもMEGUMIさんがお話をされていました。

「表情や顔色が悪いだけで、怒っていたり不機嫌そうに見える」

「美容は、自分のためでもあるが周りのためでもある」

「男性に至っては、商談の決まる確率も断然上がる」

とお話をされていました。美容は、自分自身のモチベーションを上げてくれたりします。

ただ、私個人の意見としては、美人な女性・かわいい女性・かっこいい男性・清潔感のある方などを見ると

すごく素敵だなという風に感じます。それって、全然知らない相手に対してもこのような感情を抱くのって、

【見た目】なんですよね…。見た目がすべてではないけれど、見た目を磨くことでのメリットの方が何倍も多いなと思います。

MEGUMIさんのお話を聞いて私もすごく痛感しました。

 

私は、美容を通して人生が充実する、楽しく思える一つの手段であることを伝えていきたいです。

そして、これから先も美容を続けていくことで更なる自分自身も磨いていき、お伝えをしていきたいです。

美容を通して人生までも豊かに。

大きなスケールのようですが、何をしてても前向きに、明るくとらえていけると本当に毎日が楽しいです♪

 

エステティシャンってそんな素敵なお仕事になります。

REVIハーブピーリングを導入させていただいたことで、本当に私のお肌も肌質改善していきました。

今では、「お肌の悩みありますか?」と言っていただけているのが夢のようで、本当にうれしいです。

 

愛媛県 今治市 エステサロンとして、たくさんの方に美容の魅力をお伝えしていきます。

今では、年齢・性別は関係ありません。

全力でお肌の改善をさせて頂きます。また、お一人お一人の気になることの改善方法もしっかりお伝えをさせて頂けたらなと思います。

 

REVIハーブピーリング導入研修もしていますので、気になる方はお問い合わせお待ちしております。

 

    大澤優花(おおざわゆうか)

    エステティシャン

    はじめまして
    綺麗やお悩み解決のお手伝いを精一杯させていただきます。
    今モデルや芸能人も受けられているREVIのお化粧品を使用した、剥離しない「陶器トリートメント」
    身体や心の疲れを感じる方にはリラクゼーションor炭酸ドライヘッドスパがおすすめです。
    また、【痩身】四国初のスリムショックを導入したサロンになります。
    気になるボディのことならお任せを♪
    一緒にケアをしていきましょう☆

    お肌や体のお悩みに、おひとりおひとりに合わせた施術・カウンセリングの対応ができるので、お気軽に何でもお問い合わせ、ご相談ください。
    得意な技術・デザイン
    どの施術もお任せを♪
    フェイシャル
    ボディケア
    オイルマッサージ
    炭酸ドライヘッドスパ
    脱毛
    趣味・マイブーム
    愛犬との時間・本を読むこと・スポーツ観戦

    閉じる

    津吉美鈴

    初めまして♪
    エステサロンJasmineのスタッフの美鈴です。
    サロン全メニュー対応可能です(^^)
    自分の理想のお肌や体に一緒に近づけていきましょう♪
    ご来店お待ちしております。

    閉じる

    小顔コルギ&ブライダル痩身専門店 Jasmine

    小顔コルギ&ブライダル痩身専門店 Jasmine

    電話番号
    050-8884-9738
    所在地
    〒794-0018
    愛媛県今治市南高下町1丁目4-11 Kビル1階
    営業時間
    10:00~20:00(最終受付19:00)
    施術の内容によって異なります。








    クレジット・QRコード決済・現金 対応可能
    定休日
    不定休
    駐車場 5台完備
    サロン前に駐車可能です

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。