Jasmine

今治市で受けられるハーブピーリングで、肌質改善のうれしいお声☆

お問い合わせ サロンのInstagram

愛媛県今治市旭町1丁目2-9ツカサビル2階
[営業時間] 10:00~20:00(最終受付19:00) / [定休日] 不定休

☆今治市で受けられるハーブピーリングの嬉しいお声☆

今治市で受けられるハーブピーリングで、肌質改善のうれしいお声☆

2021/08/06

ハーブピーリングを体験してみて

肌質改善諦めないで!

Jasmineにご来店のお客様の大半数は、【ハーブピーリング】になります。

今まで何をしてもダメだったけれど…。ニキビ、ニキビ跡が治らない…。毛穴の黒ずみや開きが気になって…。など、

そんなお客様のお声は数知れずあり、当サロンまで愛媛県内各地(松山市、西条市、新居浜市、四国中央市など)から

足を運んできてくださっております。それだけ、お肌に悩んでいる方が今増えてきております。

それもそのはずです、私たちが生活している環境は様々な汚れが浮上しておりお肌に付着し、トラブルの原因にんなったり。

人間関係からのストレスで、今までなかったのにお肌が荒れ始めたというう方も最近は増えつつあります。

自分で何とかしようとする前に是非一度ご相談しに来てください。

一緒にお肌のお悩みから解放されて、メイクやファッションをもっともっと楽しんでいってほしいです。

 

    大澤優花(おおざわゆうか)

    エステティシャン

    はじめまして
    綺麗やお悩み解決のお手伝いを精一杯させていただきます。
    今モデルや芸能人も受けられているREVIのお化粧品を使用した、剥離しない「陶器トリートメント」
    身体や心の疲れを感じる方にはリラクゼーションor炭酸ドライヘッドスパがおすすめです。
    また、【痩身】四国初のスリムショックを導入したサロンになります。
    気になるボディのことならお任せを♪
    一緒にケアをしていきましょう☆

    お肌や体のお悩みに、おひとりおひとりに合わせた施術・カウンセリングの対応ができるので、お気軽に何でもお問い合わせ、ご相談ください。
    得意な技術・デザイン
    どの施術もお任せを♪
    フェイシャル
    ボディケア
    オイルマッサージ
    炭酸ドライヘッドスパ
    脱毛
    趣味・マイブーム
    愛犬との時間・本を読むこと・スポーツ観戦

    閉じる

    津吉美鈴

    初めまして♪
    エステサロンJasmineのスタッフの美鈴です。
    サロン全メニュー対応可能です(^^)
    自分の理想のお肌や体に一緒に近づけていきましょう♪
    ご来店お待ちしております。

    閉じる

    小顔コルギ&ブライダル痩身専門店 Jasmine

    小顔コルギ&ブライダル痩身専門店 Jasmine

    電話番号
    050-8884-9738
    所在地
    〒794-0042
    愛媛県今治市旭町1丁目2-9 ツカサビル2階
    営業時間
    10:00~20:00(最終受付19:00)
    施術の内容によって異なります。






    クレジット・QRコード決済・現金 対応可能
    定休日
    不定休
    駐車場 3台完備
    銀座パーク前にサロン専用駐車場が3台あります。
    【駐車場にサロンロゴを貼っております】
    混みあって駐車ができない場合は、近隣のパーキングにお願いいたします。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。